JAC リクルートメント

JAC リクルートメントのページを説明


知らないから落ちる面接の4点減点法


2009年05月06日

JAC リクルートメント

転職,30代もくじ>はじめに


転職を30代で成功させるためには色々な情報を集めることが重要です。
30代での転職成功を勝ち取るための色々な情報を掲載中。


JACリクルートメント

JACリクルートメントエージェント、業界3番目だと聞いています。


僕を担当してくれたエージェントも非常に良い人でした。


こちらの質問にも丁寧に応対してくれましたし

無理な希望条件も一生懸命対応してくれました。


JACリクルートメントのエージェントと話していて

希望条件に対して他のエージェントは「無理だ」っていう

条件でも結構希望条件にマッチした求人を探してきてくたのは

転職希望者からすると本当に有難いことでした。


こういうエージェントをたくさん抱えている会社は

口コミで登録する人が多くなるのではないかと思います。


今後もJACリクルートメントは期待できる

エージェントだと思います。


僕の転職希望条件は30代後半としては

かなり厳しい条件でしたから(勿論、妥協する点は妥協しましたよ)

エージェントと言い争いになったりしましたが(笑)


でもそういう議論をしていたらこちらも

一生懸命考えてくれているんだなと考えられましたよ。


JACリクルートメントは信頼を置けました。


JACリクルートメント


【文例集付】知らないから落ちる面接の4点減点法


私はこのマニュアルを使って5社受験しましたが1次面接、2次面接の
合格率は100%でした。最終面接で2社落ちましたが内定3件獲得。


「知らないから落ちる面接の4点減点法」
製作者:渡辺裕一氏のプロフィール


600人規模の会社の現役採用担当者。現在も学生、第2新卒者の
面接を行っている。
氾濫する面接本やネットノウハウの内容の無さを憂い、
面接官としての経験や視点からの面接突破の極意を
ネット上に公開。
多くの就職、転職の成功者を出し多くの人から指示されている。


【内容】
●採用者は面接で一体何を言っているのか?
●不採用者が圧倒的に勘違いしている「面接の仕方」とは?
●面接官が聞きたい自己PRと、どうでもいいと思われる自己PRとは?
●どんなに作りこんでも全く意味がない志望動機とは?
●面接官の立場で書かれており転職者の盲点をカバー。
● 面接の準備、準備する時の着眼点、面接時の態度、面接後に
 あなたの取るべき行動満載。
●具体的で即効性があり間近の面接でも対応可能!


【文例集付】知らないから落ちる面接の4点減点法


TOP
posted by ケン at 03:07 | 転職活動の種類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。