パチンコ(ちょっと休憩3)

パチンコ(ちょっと休憩3)のページを説明


知らないから落ちる面接の4点減点法


2009年05月05日

パチンコ(ちょっと休憩3)

よろしければ励みになりますので応援していただければうれしいです。


にほんブログ村



人気ブログランキングへ



僕はパチンコ好きです。転職活動中はあまりいけませんでしたけど。


でもですね…人気台で空いている台にすわっても戦績のほうは…


で、相手からの発想法で考えてみたんです。


パチンコ屋さんももちろん営利企業です。


昔は食えた新台入れ替えも今は1回につき数千万円かかります。


だから初日から回収なんかも多いんです。


パチンコって最終的には確率のゲーム。


だからボーダーライン以上の台を打たないと勝てないんです。


じゃあボーダーラインを超える台が落ちているかと言うと…


ホントに少ない数しかないんですよね。


ではホールに目を向けてみるとどうでしょうか?


ここでの注意点は


客付き
客層
データ機器の充実
イベントの信頼度

なんか注意してみると優良なホールと優良でないホールなんか見えてきます。


最初も書いてましたがホールも営利団体です。


普通にホールに行って打てば負ける確率が非常に大きいです。


そういうことを気をつけて打つようにしたら負ける日もあるけど


トータル的に見たらトントンになりました♪




私が使用して1次、2次面接が通過率

100%だったマニュアル



【文例集付】知らないから落ちる面接の4点減点法


私はこのマニュアルを使って5社受験しましたが1次面接、2次面接の

合格率は100%でした。



最終面接で2社落ちましたが内定3件獲得。(2009年4月)



このマニュアルは

●採用者は面接で一体何を言っているのか?

●不採用者が圧倒的に勘違いしている「面接の仕方」とは?

●面接官が聞きたい自己PRと、どうでもいいと思われる自己PRとは?

●どんなに作りこんでも全く意味がない志望動機とは?



面接官の立場で書かれており

転職者の盲点をカバーできるマニュアルです。



面接の準備、準備する時の着眼点、面接時の態度、

面接後にあなたの取るべき行動が書かれています。



エージェントも「そこまでしますか!」と

驚いた内容。



興味のある方はコチラ↓を覗いてみてください。

文例集付きマニュアル

【文例集付】知らないから落ちる面接の4点減点法



私はこのマニュアルを実際買って使いました。

使った感想の記事はコチラです。

面接対策

30代,転職TOP目次次のページ
posted by ケン at 23:44 | ちょっと休憩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。