面接対策について

面接対策についてのページを説明


知らないから落ちる面接の4点減点法


2009年05月05日

面接対策について

ここで僕が使用した

1次、2次面接通過率100%だったマニュアルを紹介します。



知らないから落ちる面接の4点減点法


この教材は毎年100名以上採用面接を行っている人が

「面接の4点減点法」(転職者は5点)を紹介しています。



転職活動でも内定を多く取る人と

内定が取れない人が存在します。



仕事でもいますが営業成績の良い人って…

「モノを売るための行動」

を自然としています。

それはその人の天性のものでしょう。

就職活動でもそういう人は内定を

複数勝ち取っていくのです。



我々凡人はそういう天性は残念ながら持ち合わせていません。

内定を取るため、意識して行動するしかないのです。



私が使用して1次、2次面接が通過率

100%だったマニュアル



【文例集付】知らないから落ちる面接の4点減点法


私はこのマニュアルを使って5社受験しましたが1次面接、2次面接の

合格率は100%でした。



最終面接で2社落ちましたが内定3件獲得。(2009年4月)



このマニュアルは

●採用者は面接で一体何を言っているのか?

●不採用者が圧倒的に勘違いしている「面接の仕方」とは?

●面接官が聞きたい自己PRと、どうでもいいと思われる自己PRとは?

●どんなに作りこんでも全く意味がない志望動機とは?



面接官の立場で書かれており

転職者の盲点をカバーできるマニュアルです。



面接の準備、準備する時の着眼点、面接時の態度、

面接後にあなたの取るべき行動が書かれています。



エージェントも「そこまでしますか!」と

驚いた内容。



興味のある方はコチラ↓を覗いてみてください。

文例集付きマニュアル

【文例集付】知らないから落ちる面接の4点減点法



私はこのマニュアルを実際買って使いました。



はじめに見た時は正直言って

「そんなこと分かっているよ」と思ったこともありましたが

それを実行している人は少なく意識してみると大変効果があることに気づきましたし大変効果がありました。

面接室に入った30秒後には面接官と打解けて昔なじみの人と話せる雰囲気になりましたね。




面接時に周りの人間を観察していると(同室にいた人間のみですが)

「そんなことわかっているよ」と感じたことについて実行している人はいません。



面接官に対しても面接の回数を重ねる度に相手の反応も感じ取れて
自信を持って面接を受けることができます。




ポイントに絞って書かれており市販の本を読むのに比べてスイスイと頭の中に入ってきます。


面接後にこれに書かれている秘密の行動を取ることによって競走相手に差をつけました。


エージェントには「そこまでしますか!」と驚かれる始末(笑)


ライバルに差をつける行動ノウハウも満載!


今、このマニュアルを買われた方にはスペシャル特典として

「魅力を伝える15秒自己紹介作成法」

「あがらないためにプロがやっている行動」の2点がついてきます。



気になった方はコチラを覗いてみてくださいね。
↓ ↓

知らないから落ちる面接の4点減点法


【文例集付】知らないから落ちる面接の4点減点法




30代,転職TOP目次次のページ
posted by ケン at 23:00 | 面接 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。